まだ不十分だけれど思いついたところからリンクを追加してみましたのら^^
「うちのブログはそんな名前じゃナイヽ(`⌒´)ノムッキー」等の苦情はコソ~っとお伝えくださいっ('◇')ゞ

このブログを見てぷりっきゅあ団に入ってくれるひとが増えるようにこれからもガンバッテ更新しちゃうのら♪

ということで、この日はラロワ軍人さんと一緒に<強襲用ガレアス+ガレアスさん>とチョウブしてきたのら!

4スロガレーさんが相手だと、横チンの心配が少ない上に
基本的にこちらに近づいて来てくれるのでどちらかというと戦いやすいのらね^^

103008+225218_convert_20081031015908.jpg

1戦目は必殺「ラムチックン白兵すかしてクリ当てちゃおう作戦」がきれいにきまってヽ(=´▽`=)ノ
 メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡

ラムのあとに白兵に入るかどうかは進入角度によって(ある程度は)コントロールできちゃうのら^^
相手がソロの場合はそのまま白兵⇒火炎壷、艦隊の場合はすかして砲撃するのがよいのらね♪

103008 225631.bmp

2戦目はポル軍人さんの独壇場ヽ(=´▽`=)ノ
すさまじ~白兵攻撃力であっという間に2隻をダホダホしちゃったのらっ!

103008 231500.bmp

連携がチグハグでポル軍人さんに迷惑かけちゃったところもあったのらけど、楽しかったのら^^
 もちょっとぷりきゅあ団がつよくなったらまたチョウブしてくださいっ('◇')ゞ

ちなみにこの直後、正体不明のフリゲートに乗った戦術家さんとチョウブして負けちゃいまちた;;
 だから機雷は環境に悪いと・・・・・・(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

102808 012554.bmp

この日はアルチャンもカティリナちゃんも色白金髪美人に大変身♪
心機一転、これからもみんなでなかよくイワシ強奪してきまつ('◇')ゞ

はりきって海に出たところ、大量のPKKさんがカナリア沖に来襲してきたのらっ!
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぷりきゅあ団が狙われていたわけではないらしいのらけれど、
カナリアにお船が来るかぎり、ぷりきゅあ団は戦っちゃうのらぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

102708 234550.bmp

・・・・・・しどい目にあいました(ノд-。)クスン

最後はソウコウ戦列×2の艦隊に入れてもらったのらけど、ソウコウ戦列や重ガレアスで構成された相手に
ぷりきゅあ団がどう動けば勝ちにつながるのか見えてこないままチンしてしまいまちたのら;;

でもいっぱい戦えてたのしかったのら! こんどはもちょっと活躍しちゃうのら^^
そのほかの主な戦闘記録はこちらなのら(↓)


... 続きを読む
002_convert_20081024150915.jpg

ぷりきゅあ団長のテンちゃんから髪と肌の色を変えるアイテムをいただいたきましたっ!
グフフ、色白金髪美人に大変身しちゃったのらヽ(=´▽`=)ノ
明るく楽しいカイゾクさんを目指すのら^^

ほかの団員さんの分も預かってるので変身したい方はピッコロまでお電話くださいでつ('◇')ゞ

いめちぇんして気分を新たにイングPKKさんを襲撃したところ・・・・・・

102308 233210.bmp

ヽ(=´▽`=)ノ

102308 234929.bmp

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

001_convert_20081024150806.jpg

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・・・・という結果に終っちゃったのらっ!

カティちゃんとふたりの場合はつねにピッコロが先に接舷しかけるようにしないとだめらね~><;
防げたミスも多かったし、つぎはもちょっと工夫して負けないようにするのら^^

101808 003154.bmp

ぷりきゅあ団としての海賊でびゅ~戦は重ガレアスに乗れるようになってウキウキのハナチャン(仮名)
<船尾楼積んで白兵力押し>というパターンが少ないぷりきゅあにとって重ガレアスは戦いやすいのら^^

ワサワサ囲まれてピヨ玉連発されるかわいそうなハナチャン (ノω・、) ウゥ・・・
 よ、よん対いちはちょっときつかったのらね;;
ぷりきゅあにも新メンバーが加わったし、今度はお仲間連れて遊びにきてくださいなのらヽ(=´▽`=)ノ

101808 003959.bmp

このほかの最近の主な戦闘記録はこちら(↓)
 
... 続きを読む
101908 003346

ぷりきゅあ団になってもネコさんにおわれる日々が続いていまつ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結成したばかりなのに廃業に追い込まれたら困っちゃうのらっ!
10M払うと許してくれるらしいのだけれど、そんなおカネは持ってないのらーー><;

101808+005500_convert_20081022172956.jpg

101808 005643

がんばってダホダホしてもすぐ復活してきちゃうのら><

ぷりきゅあ団は勝っても負けても楽しいのがよいのらぁヽ(=´▽`=)ノ
ということで、次からはも~~逃げちゃうんだからね~~| |д・) ソォーッ…

ピッコロでつ('◇')ゞ

イロイロな事情があって、このたびチミッコ海賊団を脱退することになりました。
チミッコのみなさん! 支援してくださったみなさん! いままで本当にありがとうでしたっ(ノ_σ)クスン

これからはぷりきゅあ団の一団員という形で細々と海賊家業をつづけていくことにしましたっ!
ぷりきゅあ団、ピッコロともどもこれからもよろりんでつ^^ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
 
