このたび、ぷりきゅあ団に新めんばーさんが入団してくれましたっ('◇')ゞ パチパチパチッ
 イロネさんデビューしたての戦列乗りのアオちゃん♪

110108 180458.bmp

これまでお世話になっていた商会がPKNGということで独立していたところを勧誘しちゃったのら^^
こういうパターンで入ってくれるひとが増えるとよいのらね(*'ー'*)ふふっ♪

イロネさんでもイロネさんじゃなくっても大歓迎なので、みなさまの入団お待ちしてまつ('◇')ゞ
 商人さんでもチミッコキャラじゃなくってもいいんだよぉ | |д・) ソォーッ…
いまなら(あんまし売れない)ショップ利用の特典がついてきまつヽ(=´▽`=)ノ

103108 191333.bmp
 不良在庫(ノд-。)クスン ・・・・・・た、たかすぎるのかなぁ?

で、そんなアオちゃんのぷりきゅあ団でのでびゅー戦は某ネコさん率いる商会のPKKさん2名っ!
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ピッコロ+アオちゃん 対 戦列さん×2
110108+190010_convert_20081102211259.jpg

2回チョウブしたのらけれど2回とも勝てちゃったのらヽ(=´▽`=)ノ

ピッコロはアラガレや商ピンさんと艦隊組んでることが多いのらけど、
戦列乗りさんが増えてくれれば編成のバリエーションが増えてもっと楽しくなりそうらね^^

110108+190134_convert_20081102211220.jpg

TrackBackURL
→http://kaizokupiccolo2.blog90.fc2.com/tb.php/68-78d76711
