110108 164208.bmp

先回の更新からちょっとあいてしまいましたが、おかげさまでピッコロは元気にしていまつ('◇')ゞ

この間、ブログに数多くの拍手をいただいたり・・・・・・
放置㊥のピッコロに暖かい応援コメを残していただいたり・・・・・・
・・・・・・みなさま、ほんとうにありがとうございましたっ!! (ノд-。)クスン

ちょっとテンション下がり気味だったのらけど、これからもガンバってイワシ強奪しちゃうのらっ!
新しい仲間たちもぷりきゅあ団に加わってくれたしみんなで楽しく遊びたいのらね^^

102208 222505.bmp

新しい仲間のひとりめはアイスまんじゅうさん、通称まんちゃん
チョウブして負けたらぷりきゅあ入団という約束をほんとうに守ってくれたのら^^
イロネさんになって作戦用コルベでカナリア沖をパトロール㊥なのでみなさんご注意くださいなのらっ!

110908 234246.bmp

もうひとりはちょっとコワモテなスレンダー美人のアララちゃん
まだまだレベルは低いのらけどカティリナちゃんと同じ商用ピンネでがんばってるのら^^

そんなアララちゃんとカナリアを航行㊥・・・耐久マックスな戦列に乗ったPKKさんに襲われちゃったのら><;
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な、ないちゃだめら、アララちゃん>< コワくっても戦うのらっ!

003_convert_20081116024951.jpg

111608 005234_1.bmp

アララちゃんの活躍もあって、なんとか返り討ちにできたのらけど・・・・・・

111608 011957.bmp
111608 012726.bmp
111608 012804.bmp
111608 012450.bmp

艦隊でカイゾクするなってお説教されちゃったのら><;ハヒ ゴ、ゴメンナチャイ
でも艦隊カイゾクがイヤならふたりでいるところをワザワザ襲いにこないでくださいなのらっ!

TrackBackURL
→http://kaizokupiccolo2.blog90.fc2.com/tb.php/72-d627e414
