BCに出張したらフルボッコにされちゃったピッコロでつ('◇')ゞ
傷心のままカナリア沖をパトロールしていると、正体不明のアラガレが目の前を・・・・・・

111908 014007.bmp

Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる
 Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる
  Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる

・・・・・・ア、アヤシスギルのら | |д・) ソォーッ…
とりあえずアラガレ海賊さんは倒してぷりきゅあ団にさらってくるのらっヽ( ´∇`)ノ チョウブ!

111908 014322_2.bmp

111908 014457_1.bmp

グフフ、2ヶ月ぶりの復帰戦を飾らせてあげるほどピッコロ優しくはないのらヽ(=´▽`=)ノ
機雷踏んじゃって危なかったのらけどクリ当てちゃったのらっ!

味のある海賊さんが戻ってきてくれると鯔鯖ももっともっと楽しくなるのらね^^
ということで復帰おめめなのら ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる
 Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる
  Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる

111908 014706.bmp

111908 014719.bmp

111908 014745.bmp

(;゚△゚)ハッ 意表をつく展開で勧誘するの忘れてたぁぁぁぁぁ><;
 
TrackBackURL
→http://kaizokupiccolo2.blog90.fc2.com/tb.php/74-5a57d8f1
