112108 210836.bmp

これまで海事22の私掠海賊で放置してきたのでつが、
非優遇のまま修理が10になってしまったので
広域海賊転職を見すえて海事28までがんばっちゃうことにしましたのらっ!

これでフィリバスタ転職まであとちょっと・・・・・・
・・・・・・海事54~ってなんらぁぁぁぁぁ (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

対人しかやってないと修理と外科くらいしかまともに熟練もらえないので
とりあえずは漕ぎも修理も優遇な広域海賊さまになれればよいのっ><;

そんなわけでカナリアをちょこっと離れてるので海事関連のネタがあんましないのらけど、
ここ数日はイロイロな方に協力していただいてイロイロなツアーに連れて行ってもらっちゃったので
お礼の気持ちを込めてそのときのSSを紹介しちゃうのら^^ 

112008 000614.bmp
遊撃隊士転職ツアーヽ(=´▽`=)ノ

111908 211648.bmp
沈没船探検ツアーヽ(=´▽`=)ノ

004_convert_20081117162606.jpg
テノチツアーヽ(=´▽`=)ノ

112308 005151.bmp
地図職人転職ツアーヽ(=´▽`=)ノ

112108 222037.bmp
でめ鎧も自分でとりに行っちゃおうツアーヽ(=´▽`=)ノ

ぷりきゅあ団はまだちっちゃな商会らけどみなさまのおかげで楽しい体験ができちゃったのら^^
ご協力いただいたみなさま、ホントにありがとうでしたぁぁ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  
TrackBackURL
→http://kaizokupiccolo2.blog90.fc2.com/tb.php/75-2eb44b8c
