海事22からペルシャ湾カイゾクさんと死闘を繰り広げること3日・・・・・・
・・・・・・も~~~飽きちゃったのらぁぁぁ  (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

112308 141618.bmp

勅命やって東南アジアの入港許可ももらえたし、カナリア帰っちゃうのら!!
グフフ・・・・・・海事25にパワーアップしちゃったピッコロのオソロシサを見せてやるのらヽ(=´▽`=)ノ

110608 004558.bmp
・・・・・・(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ピッコロのオソロシサをケシケシ・・・・・・ぷりきゅあ団のオソロシサを見せてやるのらヽ(=´▽`=)ノ

112608 004943.bmp
・・・・・・(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

オ、オカチイのら、なんか弱くなってるのら (ノд-。)クスン
でもでもペルシャ湾カイゾクさんと遊んでるよりカナリアにいた方が楽しいからよいのーっ><;

そんなカナリアまで休止前に遊びに来てくれたお客さんもいたのら^^
せっかくなのでもちょっとがんばりたかったのらけど、危なげなく負けちゃったのら><;

112608 231252.bmp

以前はよくリスで商会員さん募集しているのをピコロもお見かけしたことのある名物キャラさん・・・・・・
名物キャラさんの休止はさびしいのらけど、1日もはやい復帰をおまちしてまつ('◇')ゞ
こんどお会いするときはピッコロが勝っちゃうのらヽ(=´▽`=)ノ
 
Secret

TrackBackURL
→http://kaizokupiccolo2.blog90.fc2.com/tb.php/76-54abbac0
