この日は最近はじまったばかりのB鯖定期中型模擬に偵察に行ってきまちたっ('◇')ゞ
 ピッコロをふくめて参加者は12名!
初心者さん歓迎ということだったのらけどやっぱし海事60台のヒトが多かったかなぁ・・・・・・

112908 231113.bmp
 (注)アラビアンガレーは中型船でつヨ ヽ(=´▽`=)ノ

レベルを上げてからの対人ももちろん楽しいのらけど、レベルが若いうちから対人戦で遊んでみると
上げたいスキルや乗りたいお船の目標が見えてきたりして海事修行のモチベーションも上がっちゃうのら!

ということでもっともっ~と幅広いレベルの参加者さんが増えてくれるとよいのらね^^
次回日程など詳しい情報はこちらにあるのでぜひぜひチェックしてみてくださいっ!
 ⇒ Boreas鯖定期中型模擬戦

参加者に一声かければ気軽に仲間に入れてもらえるし、とっても楽しいのら♪
みんなが抜けクリ狙うなかでひとりラムチックンする空気読めない子だったのはナイショ | |д・) ソォーッ…

ちなみに解散後、フレさんとちょこっと遊んでいたら
物資切れたところでいつものPモードなPKKさんに追い掛け回されちゃったのらっ><;

112808 003525.bmp

ジブラルタル海峡はコワイところなのらぁぁぁ (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
 
Secret

TrackBackURL
→http://kaizokupiccolo2.blog90.fc2.com/tb.php/77-a65ae35c
